BLOG

2015年4月30日 木曜日

当クリニックでおすすめしているBPSデンチャー

静岡市で開業している歯科医院です。
併設で介護施設も開設しております。

今回は当クリニックでおすすめしているBPSデンチャーについてご案内いたします。
まず、品質が高く安定性もあるということです。
制作する技師の技術力にかかっているとも言われる義歯です。
品質にばらつきが生じにくいのもBPSデンチャーの特徴です。
常に一定水準の品質を保つことができます。
そして自然な使い心地です。
保険が適用されない自費診療になりますが、つけ心地は自然、違和感を覚えることが少なくなります。
日常生活を快適に過ごしていただけるのではないでしょうか。
インプラント治療をお考えの方も多いと思いますが、何らかの原因で歯を失ってしまった患者様もお手軽にお使いいただけます。

少しでも興味をお持ちの方は当クリニックまでご相談ください。

投稿者 小嶋デンタルクリニック | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

定期的な入れ歯のメンテナンスは必要です

静岡市にある当院は、土曜日も午後6時まで診療していますので働いておられる方や、学校の他に習い事などで忙しいお子様も通いやすくなっております。

また当院はバリアフリー仕様になっておりますので、車いすの方やご高齢の方も安心してご来院いただけます。

新しい入れ歯を作ると、その入れ歯に関してはもう歯医者へ来る必要はないと思っていらっしゃる方がおられます。
口の中は筋肉でできているので、年齢とともに筋肉が委縮してきて、口の中の状態が変化します。
ですから、作った時はぴったりフィットした入れ歯が、徐々に合わなくなってきたり、違和感が出てくることがあるのです。

合わない入れ歯を我慢していると、お体にも影響が出てくることがあります。
当院へ定期的なお口の中の診察と、入れ歯の点検、メンテナンスにお越し下さい。

投稿者 小嶋デンタルクリニック | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

入れ歯のトラブル、お任せください。

暖かい春の陽気が心地よい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
春は行楽のシーズンですね。
外で食べるお弁当はまた一層美味しいものですが、入れ歯が合わなくて食べづらい、というお悩みでお困りの方はいらっしゃいませんか。

静岡市にお住いの方が多数来院されている当院は、入れ歯の治療を専門に行っているデンタルクリニックです。

入れ歯が外れる、噛み合わせが悪い、歯茎が腫れるといった症状はもちろん、これから入れ歯を検討されている方も是非お気軽に当院へご相談ください。

当院では、歯科医師と歯科技工士が常に連携を図り、患者さま一人一人に合った入れ歯を作製し、患者様が安心して入れ歯を使用できるよう、精一杯対応いたします。

投稿者 小嶋デンタルクリニック | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

BPSデンチャ―で楽しく食事をしましょう

初めて入れ歯を作ろうかなとお考えの方は是非ご連絡下さい。
当院ではBPSデンチャーをお勧めしています。
BPSとはイボクラールビバンデント社が開発した高品質な入れ歯作成システムのことを言います。

この入れ歯は品質がよく、常に一定水準の品質を保っており安定しています。
口腔内の筋肉や粘膜の動きを精密に再現して作りますので、付け心地がよく違和感が少ないところも特徴です。
痛みはなく、食事が楽しくなります。
また患者様に合わせた自然な色合いを再現し、掃除しやすく匂いが付きにくいです。

インプラントと比較すると安価で多くの患者様にご利用いただけると考えています。
治療時間もインプラントに比べれば短くてすみます。
静岡市にお住いの皆様、口腔にフィットする痛くない入れ歯を使ってみませんか。

投稿者 小嶋デンタルクリニック | 記事URL

2015年4月 2日 木曜日

よく噛めるようになったといわれる入れ歯

毎日、おいしく食事が食べられていますか。
歯の調子が悪いと、食事がおいしく感じられない時があります。

入れ歯を使っている方に多いことなのですが、作った入れ歯が合わなくても使い続けている方がいます。
合わない場合には、我慢して使用する必要はありません。
他院で作られた入れ歯で問題ありませんので、お気軽に当院までご相談ください。

当院は静岡市にありますデンタルクリニックです。
当院では、歯科医師と歯科技工士が綿密な連絡をとりながら、皆様の入れ歯をお作りしています。
お一人お一人のご希望にあった入れ歯の作成が可能ですので、お使いいただいている患者様からよく噛めるようになったとお喜びの言葉をいただくこともしばしばです。
是非、この着け心地を皆様に実感していただきたいと思います。

投稿者 小嶋デンタルクリニック | 記事URL